« リフレクソロジースクール14回目 | メイン | コバエがいっぱい!!何が原因? »

ワーナー・マイカル・シネマズe席リザーブして、ゲキレンジャー見に行くぞ!

ワーナー・マイカルのオンラインチケットe席リザーブを利用して
初めて、座席予約しちゃいました。

毎週水曜の21時受付開始、
その週の土曜日から次週の金曜までの予約ができる
当日1時間前まで予約は出来るようなのですが

良い席狙いなら、早めに
そして、レディースデーを狙ったので、普段よりは混雑するだろうと予想
水曜日の22時ごろパソコンから予約しました。

後ろのほうの通路側?(トイレ対策)
まあまあいいんじゃん?
前のほうだと、首疲れるし(笑)

予約が完了すると、メールが送られてきて
管理画面から、予約確認もできるので、
忘れっぽい私でも安心

予約したら、キャンセルはできないため、
全員の体調管理には注意しないといけませんね。

ところで、今回私は、ゲキレンジャーより仮面ライダー電王のほうが
楽しみだったりして・・・・

映画館で並ばずにチケットが買える!

獣拳戦隊ゲキレンジャー最新グッズ

人気ブログランキング