« 今度は耳のトラブル!! | メイン | 久々の小金井公園 »

美容室でデビュー

先日から、娘が
「髪切りたい」とうるさく言っていました。
娘の髪の毛を切るとなると、かなりの重労働な上
最近は、かなり色気づき(笑)
些細な事でも、気になる様子

そろそろデビューさせるか!!って何が?(笑)
美容院ですよ

私が行っている同じサロンなら、紹介者割引あるし(笑)

今日の夕方切りに行きました。
気合入れて、前日から予約入れてたんですが
他にお客さんいません(^^;
ちょっと大丈夫かしら・・・この店(笑)

まあそれはさておき、
私は、大人なので待てるのですが、
息子は1時間以上黙っていられるのか・・・・それが心配

美容室

しかし、そんな付き添いのお客さんも沢山いるようで
子供用の絵本がいっぱい
息子は、アンパンマンをさがせ!と言う本(ウォーリーをさがせのアンパンマンバージョン)を読み
「どこかな?どこかな」とブツブツ言いながらも
何と1時間持ちこたえてしまったのです

すごい!地味すぎる(笑)

娘のシャンプーが終わった頃
息子が「トイレ!」と言い出した
そうか!トイレ行っておくの忘れたけど
娘は大丈夫なんだろうか?

と、息子をトイレに連れて行って戻ってくると
案の定
「お母さん、娘さんがトイレだそうです」
・・・・ヤッパリ(^^;

今度来る時は、トイレ忘れないようにしなきゃ

かなり伸ばしっぱなしだったので
切りごたえありそう!

美容室

生意気に、本なんか読んでるよ(笑)
とか言って、Yes!プリキュア5の絵本なんだけどね

きり終わったら、
まあ!すっきり!
ってか、今時の娘って感じに仕上がってました(笑)

美容室


まあ、私には負けてるけどね(爆)

人気ブログランキング