« 美容室でデビュー | メイン | ダイヤモンドシティ ミュー 6月16日 »

久々の小金井公園

気象庁が「梅雨入り」を発表してくれたおかげで
それからと言うもの、天気の良い日が続いております(爆)

あまり、アウトドアではない我家も
たまには、外へ・・・と言う事で、小金井公園に行きました。

小金井公園へ向かう途中の道・・・
小金井公園
ここは東京か??とちょっと不安になる(笑)←冗談

いつものように、わんぱく広場で遊んでいると

小金井公園

20歳と名乗る、アメリカ人が、息子に話しかけてきて
最初は、緊張していた息子ですが
いっしょにボール遊びをしてもらったりして、
ものすごい大喜び!
私がアクティブじゃないから、単なるキャッチボールでも
すごく新鮮みたい・・・・ありがとうお兄さん

小金井公園

そのアメリカ人のお兄さん以外にも、
アメリカ人集団が次々と集まってきた
クリスチャンの宣教師の集団らしい・・・・・

中にいる子供達に、面白い玩具を借りて遊んでいた
小金井公園

本当に楽しそうで、「帰ろう」といっても、なかなか「うん」といってくれませんでした。

外で遊ぶってのも、良いものなんですよね

楽天ブログランキング