« ゲキレッド弁当&マイメロ弁当 | メイン | リフレクソロジースクール入学決定 »

Suica PASMO 相互利用記念 限定カード

3月18日に一斉発売されたSuica PASMO 相互利用記念カード
Suicaバージョン10万枚
PASUMOバージョン11万枚
あっと言う間に完売したと言う

が!何と我家にも1枚ある・・・

Suica PASMO 相互利用記念

もちろん朝早くから並んで・・・なんて余裕はない

実は旦那が知り合いから1枚売ってもらったらしい・・・・
PASUMOバージョンのほうがやや人気があるようですが
これはSuicaバージョン

Suica PASMO 相互利用記念

オークションを見ると、早速、転売?している人達が・・・・
結構高値がついているようだけど
本当に、こう言うのが増えたから、限定品がますます手に入らなくなるんだよね(怒)

まあそれはさておき・・・

何と私、先月(2月)東京ドームシティへ行くため、
旦那にSuicaを借りて使ったのが、Suica初体験だったなんて
ババくさすぎで口が裂けても言えない・・・(って言ってるし 笑)

べつに大したものじゃないのかもしれないけど
あの「ピッ」って音が鳴る瞬間が何とも言えず、また使ってみたくてしょうがない(爆)
これからは、使用する機会が増えそうなので、
早くチャージしなきゃ・・・・

でも、実は、私の持っているクレジットカードにSuica機能をつけてもらうよう
申請中なのだ・・・
なかなか届かないから、先にコッチ使っちゃうよ(笑)




通勤通学 ママのための洋服

楽天ブログランキング