« 今日のダイヤモンドシティミュー | メイン | ペコちゃん焼き再開 購入レポその2 »

ペコちゃん焼き再開 購入レポその1

本日から不二家神楽坂店のペコちゃん焼きが再開との情報を聞きつけ
昨夜から、

うるさく旦那に話しておきました(笑)

と言うのも、現在の旦那の職場がわりと近いので、
買いに行けるんじゃないの?
いや無理しなくてもいいよ・・・でも無理してねぇ~
どっちなんじゃい???(爆)

結局、買いに行くとも行かないとも返事を聞かないまま
今日をむかえてしまったのですが、

やっぱり買いに行ってくれたみたい♪(笑)

さきほどメールで報告がありました。
ペコちゃん焼き

付近は、買いに来ている客やら、マスコミ関係者でごった返している様子

お昼前のニュースで、
ペコちゃん焼きが再開!と大々的に流していた

今日は、体調が悪い娘が保育園をお休みしている事もあり
「美味しそうこれ食べたい!!」と楽しみにしている

ちなみに旦那から、
「日本テレビのインタビュー答えておいたから」
ニュース番組片っ端から録画しておくよう指令が来た(笑)

娘が、「お父さんテレビ映るの?」と、またまた楽しみが増えたようだ

どうなんだろうね
期待して思い切りカットされたら悲しいねぇ~(笑)


お菓子の百貨店

人気ブログランキング


コメント


家の旦那の会社も神楽坂だよ~偶然、でも買ってきてくれなかった~
新聞見てさっき買って来ようか~
といってたけど
たぶん買う気はないね。。。。

今食べたよ
味はまあまあだね(笑)
四谷のタイヤキのほうが
全然美味しい!!

ってか、何もわざわざ
再開初日に行くコターないだろって
1時間くらい並んだみたいで
ちょっとグチ入ってた(笑)