« ペコちゃん焼き再開 購入レポその1 | メイン | ペコちゃん焼き再開 購入レポその3 これがペコちゃん焼きだ! »

ペコちゃん焼き再開 購入レポその2

ペコちゃん焼き再開 購入レポその1の続き

旦那が帰ってくるまでは、ペコちゃん焼きは食べられないので
とりあえず楽しみは、夕方のニュース
旦那がテレビに映ってないか探す事・・・・つまんねーーー(爆)

本人曰く、テレビ朝日に映っている可能性があるのと、
日本テレビのインタビューに応えたとの事で
ニュースが同じ時間帯に集中しているのですが、
その2局に絞込み
テレビでは、日本テレビ、PC内のテレビではテレビ朝日を見る。(笑)

先にペコちゃん焼き再開の話題が始まったのがテレビ朝日、
こうしてニュースの1コーナーをじっくり見ると
結構長いんだなぁ~って関心しちゃいました。

最後のほうに、ちょっとだけ
後姿の旦那を発見!!

ペコちゃん焼き

子供たちも大喜び
「ああー 服がお父さんのだ!!」って・・・
そうだね、いつも同じような服だもんね(爆)

その後、すぐに日本テレビで、ペコちゃん焼きネタが始まり、
今度はインタビューが放送されるのではないかと
異常な期待(笑)

不二家神楽坂店の店員さん達にスポットをあてた感じの内容で、
1回CMが挟まりました。
何か、じれったいなぁ~(笑)
でも、CM後には必ず!!

ってな期待も果かなく破れ・・・インタビューどころか
一瞬も映ってなーーーーーい(笑)

いやいや
そんなもんです・・・一応夜のニュースに期待?
(まだ期待してんのかぁ??って・・(^^;)


お菓子の百貨店

人気ブログランキング


コメント

できる限りチェックします。

インタビューは放送されないね

子供がペコちゃん好きで・・とかコメントしたらしけど

どちらかと言えば、キティ系なんですが・・・・(笑)

ペコちゃん焼き、復活の日だったんですね!…知らなかった(^-^;
もう旦那さんは帰宅されて、食べたんでしょうか??
まだ今日のニュースは終わってないから、期待は捨てられないですね!!
インタビュー放送された時はドキドキ☆でしょうねぇ~(*≧∀≦*)

いやぁ~、あたしも今日、ニュースを見て、「食べたい~!!」って思ってたら、こんな近くに、今日、召し上がった方がいらしたとは。(笑)

パパさんのコメント、見たかったなぁ~。
すまし顔だったのかなぁ?!

あたしもブルーがスキッ☆ 様

いやぁ~結局、夜遅くのニュースもダメでした。
でも、ペコちゃん焼き食べられたから、私は大満足です
一番がっかりしてるのは、旦那本人だったり?(笑)

みよママ様
いつもなら、TVから美味しそうって言ってるだけなんですが
このペコちゃん焼きに関しては、どうも気になってしょうがなかったんですよ
でも、何も再開初日に行かなくたって・・・って感じですよね(笑)
ネタ的には面白かったけど