« 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その3 シオシオ!そうじ力 | メイン | ペコちゃん焼き再開 購入レポその1 »

今日のダイヤモンドシティミュー

何故かダイヤモンドシティを嫌がる娘なのですが
今日は、めずらしく自分から

「今日はダイヤモンドシティが行きたい」と言い出しました。
それはそれは結構な事で、説得する手間が省けました(笑)

ダイヤモンドシティミュー

お恥ずかしい話なのですが、
いつも夕方から行動の我家・・・
食事して、買い物して、最後に
イオンのゲームコーナーに行くと、
メリーゴーランドの営業時間に間に合わないのです

今日は、その失敗をしないように、最初に乗りました。

ダイヤモンドシティミュー

今日は目的の買い物もあり、結構充実したショッピングになりました。

帰ろうとしたその時、目にとまったのがこのお店

ダイヤモンドシティミュー

フルーツジュースのお店
看板に美味しそうなフルーツの写真が・・・・・・
息子はあれが食べたいコレが食べたいと指をさすのですが、
フルーツは季節物なので、思ったジュースが無い!!
散々揉めて、グァバジュースを飲みました。

ダイヤモンドシティミュー

結構美味しかったです。


入園入学グッズ

人気ブログランキング


コメント

また行ったんかい

うふ・・・・(*^_^*)