« ひなまつり準備! 雛人形飾り始めました | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会初日in東京ドームシティプリズムホール »

獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ さっそく来週から着ます

保育園で、下の子のクラスは
お昼寝の時、まだパジャマを着ていません。
ですが、もうじき年中さんになる事もあり、練習開始なのか
来週からパジャマを持ってくるように言われました。
できれば長い事使いたいので、
戦隊はやめようと思ったのですが、
やはり、戦隊ヲタクの血が騒いでしまい(笑)
結局コレ
にしちゃいました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ

いつも大きめを買って失敗するので
結構悩んだのですが、サイズ100にしちゃいました。
獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ

実際届いてみると、現在身長が103cmの息子には、ちょっと小さいかも!
でもまあ、1年間のみの使用って事と、
夏はまた半袖だし・・・・・いいか  ??

ズボンの長さは長すぎもせず、ピッタリでした。

獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ


獣拳戦隊ゲキレンジャー

ゲキレンジャー子供服

人気ブログランキング


コメント

え、今のつくしは、さくらんぼの時からパジャマで寝てたよ。

担任によって随分違うみたいだよね
誰かが
上のお姉ちゃん(現在小学生)の時は、2歳クラスの時からパジャマだったとか言ってたし、
ちなみに家の娘も、前の保育園では2歳クラスからパジャマだったから
今からパジャマって遅いなぁ~って思ってしまいましたよ
まあ、どうでもいいか