« サンリオお菓子づくし あまりの可愛さに大興奮な・・・・・私(笑) | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ さっそく来週から着ます »

ひなまつり準備! 雛人形飾り始めました

雛祭りまで、あと1ヶ月きったので、
そろそろと思い、雛人形飾り始めました。

って言っても毎年恒例のキティ雛なんですが・・・・

いい加減本物欲しいよね
でも、こんなキティ雛でも、一応「吉徳」なんだけど

キティの親王飾り


ひなまつりといっても、特別料理を作って
お祝いするわけではないのですが、
でも、せっかくだから、ケーキくらい食べたいなぁ~(結局それかい)

ちかくのスーパーでYes!プリキュア5のひなまつりケーキ予約受付しちゃっていたんですよ
見た瞬間
「やばい やばい」とブツブツ言いながら
でも、すごーく気になって気になってしょうがない私なのです

どうか、私が、衝動買いしないように・・・・(^^;

キャラクター雛人形

キャラクターひなケーキ

Yes!プリキュア5グッズ

人気ブログランキング

キャラデコ・クリスマス


コメント

今日はありがとうございました~
あんなにたくさんいいんですか~?
じゃあひなちゃんのお誕生日プレゼントとして遠慮なくいただきます~。

クリスマスとあけましておめでとうなんですがすみません。
また、お家の改装終わったら遊びに行きますね!(^^)v