« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官 地球市民かながわプラザ | メイン | ひなまつり準備! 雛人形飾り始めました »

サンリオお菓子づくし あまりの可愛さに大興奮な・・・・・私(笑)

昨年のクリスマスに売れ残ってしまったと思われる
サンリオのお菓子を、格安で譲ってもらえる事になりました。

私は、運転免許は持っていますが
もちろん(笑)ペーパーの道一直線なので(^^;
電車で取りにいったのであります。

1袋に1万円相当のお菓子が入っているとの事で
事前に画像で確認していたのですが、
実際に見ると、想像よりはるかに大きい!!

サンリオお菓子

この袋を2つ持って、電車に乗っていると
やはり、いろいろな人にジロジロ見られます
目立ちたがり屋にはお勧め(^^;

「そんな大きいの持ってて、よく途中で職務質問されなかったね」と
旦那にも言われたほど・・・(^^;

そんなかぁ!!と思って、家の中にある袋をみると
やっぱり大きい、
狭い家がさらに狭く・・・・・
あと1つ袋が多かったら寝る場所すら無くなるかも(爆)

中身大公開!!
サンリオお菓子

さすが1万円相当、かなり豪華な内容です
これを考えられないほど格安で手に入ったのですから
家は貧乏だから(笑)、こんなの普通じゃ絶対買えない!

子供たちも、一通り中身を探って、一番最初に食べると言ったのが
このセット
二人とも同じのが良いと言って、鍵付きのボックス入りを選びました。

サンリオお菓子

キティとシンカンセンってだけで中身はまったく同じだと思いましたが
うまい棒系のお菓子の味が
明太子味、たこ焼き味と、違うものでした。
両方とも美味しそう、私も食べたいよぉ~(笑)

私が一番気に入ったのはコレ
キャリーケース
サンリオお菓子

ちゃんと、引き手ハンドルになっていて
娘は、まるで海外旅行にでも行く気分?になっていた(笑)

お菓子が中に入っているのかな?と思いきや
からっぽ・・裏側にくっついていました。
定価2100円もするんですね
普通だったら絶対に買わない(笑)

サンリオお菓子

ところで、こんなに沢山お菓子があるんだから
お裾分けでもしようかと、最初は思っていたのでが
あまりの可愛さに、どれを御裾分けするか決められず

このままでは、結局家で全て食べてしまったりして・・・(笑)
いやいや
中身だけ、御裾分けしても変?じゃないよね(^^;
やっぱり変か・・・・


サンリオ

人気ブログランキング


コメント

おすそ分け、待ってま~す(^・^)
さっき娘さん、土管の上でお昼寝してたよ~
待ったりとした空気が流れてました。
和むね。

ドラえもん?
はたまたのび太くんじゃあるまいし(笑)

おすそわけ・・・
聞こえちゃった?
あは、選んでおくね(笑)

タマギレサンタに感謝しろよ~w

写真は1袋分だから、×2だと大変な事だねw

キャリーケースは中にお菓子入ってたけどね・・・外付けかよ、変だよ・・・絶対!
色んなパターンあるんだね。

中身だけお裾分けでも変じゃないんじゃ?!
でも、中身だけだと価値は薄いのかも・・・orz

そりゃ、小さい子供は喜ぶわなぁ~。
おりゃのムスコは、、、キレテなーい・・・けど(爆)

いやー、しっかし、力持ちな婦人だこと。
あと1つどころか、こんなに喜ぶなら、やっぱ1カートン行っちゃえば良かったね。
後悔するね。

恐ろしいほどの値段でとても公開出来ないわけね・・・(爆)
たしかに

この愛のお返しを待ってまーす。w

by セクハラサンタ?!
 んっ、セクハラなのか?(爆)

おすそ分けしましたよ
それでも、まだまだ沢山のお菓子が・・・・
キャリーケースは私がゲットしたかったのにぃ~
やっぱり子供たちに奪われた(涙)

それにしても、可愛いよね
こう言うお買い物なら
何度でもしたい(笑)

確かに2袋もって帰るのは大変だったけど、不可能ではないっしょ
それは、私が力持ちだからではない!と思う(笑)
1カートン持ち帰ったら
間違いなく捕まります(爆)

値段は、個人的に質問されたら答えています