« 獣拳戦隊ゲキレンジャー長袖パジャマ さっそく来週から着ます | メイン | スカイシアター轟轟戦隊ボウケンジャーショー 2月11日 »

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会初日in東京ドームシティプリズムホール

本日2月11日
ついに獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会の日がやってきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

昨年と同様17:00からの回だったのですが
プレミア発表会は、一度経験済みなので、開場前は混雑するのは分っていました。
なので、今回は早めに無料エリアを散策する事に・・・・・

恒例の、戦隊服展示・・・・
今年は何だかチャイナっぽくて、格好良いけど、保育園向きかどうか悩むね(笑)
獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

子供のプレイコーナー
一人300円で、歴代戦隊人形が飾ってあるエリアを乗り物おで一周します。
獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

その上、帰りには「塗り絵」のお土産が・・・・
何か今更マジレンジャーのぬりえでしたが
子供たちは、もらい物なら何でも喜ぶので(貧乏くさ 笑)すごく気に入ったようです。
こちらも恒例の撮影会
1回800円(だったっけな?)払うとゲキレッドと一緒に写真を撮ってもらえます

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

集合時間が開始20分前だったので、
結構のんびりしていたら、気がつくと整理番号800番台が呼ばれていた!

私たち600番台なのにぃ~(^^;

そんな訳で、慌てて入場したのですが、
まだ、中には600番台の列が会場に入らずそのまま残っていて、何とか間に合ったようです。

昨年は、真ん中を重視した結果、あまりにも後ろすぎで
子供たちが「見えない見えない」とグズりまくった事もあり
今回は、端でも良いから前のほう!と言う方針で席を確保
正面に大画面が見える、出来る限り前のほうに行きました。
プリズムホールの構造上、
あまり端の席だと、舞台は見えても画面がまったく見えない位置がある
子供たちは、できるだけ大画面が見えるほうが良いだろうと、
そのあたりを配慮して選びました。

どのあたりか、画像で示したかったのですが
今回、会場に入ったと同時に撮影が禁止と言う厳しい条件だったのです。

ゲキレンジャーエンディングテーマと共に、ダンサーがダイナミックな踊り
その後、敵役のメレ(平田裕香)、続いて、悪の首領理央(荒木宏文)が登場すると

「アイドルのコンサートじゃないぞ!」と突っ込みを入れたくなるほどの
黄色い声援が・・・・

きゃぁぁぁ~格好いい~

(^^;

そしていよいよ主役のゲキレンジャーが登場すると
ゲキレッド/鈴木裕樹 ゲキイエロー/福井未菜 ゲキブルー/高木万平

またまた、

「アイドルのコンサートじゃないぞ!」と突っ込みを入れたくなるほどの
黄色い声援が・・・・


ギゃぁぁぁ~ズッキー格好いい~

ズッキー?
まさか鈴木の「ズキ」じゃないでしょうねぇ~(^^;

何か、ボウケンジャーの時とテンション&雰囲気違うぞ
ってか、一応戦隊って子供向けだよね
何だか今年は役者ファンがすごそうで、ちょっと嫌だ(笑)

でも、ズッキー(笑)も、荒木君も
思って頼りしっかりした感じで、好印象 なかなか良いと思います。

ボウケンジャーが応援にかけつけ
エールの交換
1日何公演もやって、話す内容も気を使うでしょうに
しっかりとした喋りでしたよ
映ちゃんは、今日がプレミア初体験って事で、興奮しているとか・・・
最後の退場の際、蒼太くんが、違う出口から出ようとして・・・
ポーズを決めて慌てて戻ってくるのがあったのですが
あれはお約束なのかしら??
違う出口から出ようとしている蒼太くんを見て
他のメンバーは、「またか」みたいな反応だったような・・・・(笑)

主題歌を歌っている谷本貴義さん
結構、若い?カッコいいかも(笑)

って事で滞りなく、無事 発表会終了

前売り券で入場した人には、一人1枚ポスターついてきます
よって我家は4枚貰って帰りました。

さっそく、1枚我家にも貼ったのですが
まだ、数時間もたっていないってのに
下の子が破いた!!なんてこった!

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会

ま・いいか(笑)


獣拳戦隊ゲキレンジャー

獣拳戦隊 ゲキレンジャー キャラデコスペシャルデー

人気ブログランキング


コメント

なんか今回のゲキレンジャー俳優さん、有名みたいですよね♪
だって、D-BOYSだもん゚( *´∀`*)ゞ゚

若いファンがマジで多そうで、これからのイベントがママ的に怖いよぉ~!(笑)

そうなんですよ
明らかに雰囲気が違う

まあ、ジャニーズ狂だった時代もある私が(笑)
あまり否定的な事は言えないのですが

やっぱり戦隊は素人同然の役者がママ的には良いかもぉ~

ズッキー人気、ちょっと手ごわいかもね。

あくまで子供番組っていうことで、主催者がいろいろ手を打ってくれるといいですね~。

ズッキー事態は悪くないんですけどね
何か何か・・・以下略(笑)

役者イベント以外なら、被害ないかな?