« 目トラブルの原因 コンタクトレンズを換えました | メイン | ダイヤモンドシティミュー 今日は普通にサーティーワン »

新年会 大量のゲーム機に衝撃

週末、新年会に行ってきました。

私が前から気になっていた一品白桃とコエンザイムQ10のお酒を手土産にもって行きました。

人数が多くて、思いのほか、お酒の減りが早かったため、
最後に飲む事になりましたが、結構美味しかったです。
ってか、ジュースみたい
でも、アルコール度数14%もあるから、
ガバガバ飲んだら、大変な事になります・・・・・(笑)

白桃とコエンザイムQ10のお酒

一度食べてみたかったいちご大福
思わず、「食べていいの???」と叫んでしまった(笑)

いちご大福

苺が丸ごと入ってて、本当に美味しかったぁ~

人数分のケーキが大量に・・・・
全部種類が違うので選ぶのが結構大変だった。
ケーキ

家主のお宅にあった、ドコモダケ
子供が異常に気に入って、もらって帰ってきてしまいました。
ありがとうございます。
何故か、寝るまでこれで遊んでいた・・・

ケーキ

それより何より、
今回はゲーム好きな方の集まりだったせいか
みんながみんなゲーム機持っていて、
ニンテンドー wiiも初体験しちゃいましたよ
ちょっとの時間だったけど(笑)

それにしても、こんなにDS liteが手に入らないって言うのに、
ここには何台あるんだ!!ってくらい沢山のDSが・・・・・

私もかなり、欲しくなったよ
でも、子供がDS漬けになるのがちょっと怖い

ニンテンドーDS lite

人気ブログランキング


コメント

なるなる!
DS漬け。
やめとけ、やめとけ・・

ですよね

子供がDS漬けは絶対に避けたい
って事で、私は
もうちょっと我慢かなぁ~