« 新年会 大量のゲーム機に衝撃 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.47 絶望の函 の感想 »

ダイヤモンドシティミュー 今日は普通にサーティーワン

週末、またダイヤモンドシティミューに行ってきました。

ダイヤモンドシティミュー

今回は、コールドストーンではなく
普通にサーティーワンアイスクリームを食べました。
子供たちには、コールドストーンもサーティーワンも変わらないようです(^^;

ダイヤモンドシティミュー

時間が遅かったせいか、
フードコートも空いていて、
中央にある、小さい子連れファミリー向けの
テーブルが低い座席に座りました。
大人には座り難い(^^;
ってか、家の子供たちでも、小さいんでないかい?(笑)

ダイヤモンドシティミュー

娘が、私たち夫婦を撮影してくれると言うので
撮ってもらった

ダイヤモンドシティミュー

ちょっとだけピンぼけだけど
結構上手に撮れていてびっくり!
家の子才能あるかもぉ~(ばか親ごめん・・・・(^^;)

ハーゲンダッツアイスクリーム

人気ブログランキング


コメント

何で、何でそんなにダイアモンドシティに行くの??家も明日行こう~

お久しぶりですっ!みよママですっ!!

って、またダイヤモンドシティに行ったんだぁ!!(笑)
まるで、お庭ですなぁ!

あたしは、先週末から風邪でダウン気味で、月曜早退・火曜欠勤と、最悪な状態でしたぁ・・・

でも、なんとか昨日から仕事復帰!

はぁ~、ブログもチャレンジしてみたいけど、毎晩、寝てしまうおかんには、まだ開設は、ちょっと先のお話になりそうです。(爆)

nonohina6様

またとか言わないでくださいよぉ~(笑)
いやいや
また家も負けずに行くぞぉ!!

みよママ様
ブログはかなり時間と労力が必要ですからね
私も最近サボってますよ(^^;
手始めにmixiの日記もいいかもしれませんね

実は今週は私も風邪でダウンしてました。
流行っているんですかね?