« 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネタバレ画像見てゲンナリ・・・ | メイン | 保育園のお楽しみ会 »

轟轟合体シリーズ ゴーゴージェット

年末が近づくに連れて
どんどん安くなってきている
戦隊玩具関係

クリスマス過ぎたら、もちろん!もっと安くなり
番組終わったら激安になるのは分りきっているのですが

どうも、家の息子は、
サンタクロースさんに
「羽のついたボウケンジャーのロボットを頼んだ」と毎日のように言っている

そのたびに私は
「うーんサンタクロースさんは、スーパーダイボウケンを持ってきてくれるんじゃないかなぁ~」
と、はっきり言って超怪しい表現をしている(笑)

結構スーパーダイボウケン揃えるだけでも
お金かかったのに
ゴーゴージェットなんて買ったら、
クリスマスプレゼントにしては高価すぎるんでないの?
とも思っていたので、買っていなかった

しかし、クリスマスまで、あと2週間切った頃から、
かなり価格が下がり始めたのだ!
先月調べた時には、3000円近くしたのに、今は1600円代があるくらいだ。
こうなったら買っちゃう?????

って事で結局買ってしまった。(^^;

ゴーゴージェット

さすが定価3,675円だけあって、箱も他のビークルと違い大きい!!

自分で作れるのはここまで!!

ゴーゴージェット

このスーパーダイボウケンにゴーゴージェットを取り付けるのは
クリスマス当日かなぁ~
スーパーダイボウケン

早く羽のあるロッボットみたい(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャーネットショッピング

人気ブログランキング


コメント

そうなんだよねぇ・・・
値段が下がり始めるから、去年のクリスマスは、イブイブの日に買いに行きましたぁ!!

でも、そこまで値段が下がっているのには、驚き!!

うちも週末、買いに走ろっかなぁ?!

戦隊ってクリスマスプレゼントには向きませんね
すぐ終わっちゃうし

ただ、ボウケンジャーは
車系だったので、
長く使えるかも!!

私はこの手の組み立て
正直苦手なんですよぉ~(笑)
旦那が息子に教えて、
息子はすぐ覚えたみたい
子供はすごいなぁ~

そうそう、確かにあたしも組み立て、苦手~!!

子供って、すぐに覚えるんですよねぇ・・・
そういう事は。
ほんと、すごいよ!

アルティメットダイボウケンなんて
私には一生無理(笑)

子供は1回で覚えてしまうかも
「そんなのもできないのぉ~」とか
子供に言われてしまう日も近そう
(^^;

あたしも、無理ぃ~!!
うちは、ダイボイジャーにしようと思ってるんだけど、ダイボイジャーも、難しそうだよねぇ・・・

はぁ~、子供にばかにされないように、夜中に特訓しようかなぁ?!