« 轟轟合体シリーズ ゴーゴージェット | メイン | きらりん☆レボリューションミルフェーカードプレミアム&きら☆トコ »

保育園のお楽しみ会

昨日は保育園のお楽しみ会でした。
下の息子は、初めての経験で、ちゃんと出来るんかいな?
と、朝からドキドキしながら保育園に向かったのです

最初に年少から年長まで、全員が歌をうたうのですが
幕が開いてから、自分の子供がなかなか見つけられない

何とか、息子は見つかったのに
娘はどこ???

歌も中盤に差し掛かった頃、やっと見つけました

こんな近くにいたのか・・・・(^^;
保育園のお楽しみ会

名前を呼ばれて、自分で作ったそらまめ君で「はーい」
保育園のお楽しみ会

みんなで「ホ!ホ!ホ!」と「ハグしちゃお」を、歌ったのですが
緊張してしまったのか、振り付けをしない娘
保育園のお楽しみ会

ソーラン節を踊る息子
顔にフェイスペイントっぽく模様が書いてあった。
口紅とシッカロールを混ぜて作ったとか・・・
保育園のお楽しみ会

おたまじゃくしの101ちゃん
おたまじゃくし役でした。
本人曰く101ちゃんをやりたかったけど、ジャンケンで負けたらしい(笑)
保育園のお楽しみ会

これはいったい???
そうです、ここは、舞台から見た幕の裏側
保育園のお楽しみ会

幕が開くと・・・・・みんなが見てる!?

保育園のお楽しみ会
最後は、ママパパ達が合唱をする!
もちろん練習なしです

踊るポンポコリン
を歌いました

保育園のお楽しみ会

何だかビックリな終わり方だったけど、
子供の成長も実感できたとても楽しい会でした。

人気ブログランキング