« 年中年長さん電車遠足、今回のキャラクター弁当はまた「ハローキティ弁当」 | メイン | カルフール&オープンしたてのヤマダ電機 »

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)を買いました。

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

通常版と、金額的には380円くらいの差だったし、
初回特典DVDは子供も喜ぶだろと思い、初回限定盤にしたのです

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

早速DVDから見て見ることに・・

もちろん、子供たちは、お馴染みの「恋カナ」が始まり大喜び

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

続いて、「恋花火」のプロモーション映像もあるのですが、
突然上の子が、「きらりちゃんなかなか始まらないね」と言い出したのだ


はじめに、「これはCDだからね。DVDはオマケで付いてきたの」と説明したのですが
意味を理解していなかったようで、
てっきり「きらりん☆レボリューション」が始まるものと思っていたようで、

私が「これでDVDはお終いだよ」と言うと、
超!!!が付くほどテンションが下がり、喜ぶどころか、機嫌が悪くなってしまった(^^;
子供を喜ばせようと買った初回限定版が返って変な誤解を招く事に・・・
なかなか思うようにいかないものです

いいさいいさ!私が聞きたかっただけ!と勢いこんで、聞いてみたのですが
番組中に流れた事あるのかいな?
聞いたことない曲ばかりの上に、半分は「オリジナルカラオケ」だよ
何だか、ちょっと複雑な気持ち


きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

きらりん☆レボリューションネット通販

人気ブログランキング