« 初めて吸入薬を処方されました。 | メイン | よみうりランドプール「WAI」 アンパンマンプールも楽しめました。 »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.27感想と、スーパーヒーロータイムOP&ED変わった

今日は久々に、スーパーヒーロータイムのオープニングがあった。
私は、気がつかなかったのですが、

子供が、「ああ!!大剣人ズバーンだ!」と騒いでいたので、録画をリプレイ

大剣人ズバーン

本当だ!もう出てきちゃってる

大剣人ズバーン 聖剣モード

これが聖剣モード?


今日は、
チーフの格好いいのか悪いのか、災難ぶりに子供たちも大爆笑
それにしても、災難すぎました。
風水グッズ、「ハッピーはっぴ」「ラッキーふさふさしっぽ」とか
本当か?ってネーミングなんですが、効果ありでしたね(笑)

風水って、占いと言うより、
少しでも良い運気に自分を持っていくために、前向きになろう!
って言う物なんじゃないかなって、
私は思うので、占いは嫌いだけど、風水は好きです。


スーパーヒーロタイムエンディング
チーフがお客さんとして登場!
グリンピースをむしゃむしゃ食べる姿に、
「好物ニャのか?」と聞く天道・・・あの・・・
二人ともキャラ変わっているんですけど(笑)

大剣人ズバーン

大剣人ズバーン 【轟轟戦隊ボウケンジャー】

仮面ライダーカブト キックホッパー(矢車想) パンチホッパー

厄除けブレスレット

人気ブログランキング