« IKEA Room Box in 横浜赤レンガ倉庫へ行きました。 | メイン | 横浜大さん橋 屋上広場からの景色最高! »

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28伝説の鎧

真墨メイン回
結構前から気になって気になってしょうがなかったのですが、
真墨の髪型が、最初の頃より長い
ってか、「じゃま」とか思ったら、もうおばさんなんだろうか?私・・・(笑)

伊能真墨

今日は、アクセルラー故障で、スコープショット一つで、がんばっていました。
あまり、今まで、スコープショットが大活躍って事がなかったような・・・

これっで玩具の売り上げアップを図ろうってコンタンなんだろうか・・・(笑)

スカイシアターのCM、9月24日まで、第3弾

東京ドームシティスカイシアター ボウケンジャー公式パンフレット

9月30日からは、第4弾、いよいよ役者登場か!!
って、思ったら、今年は役者出演日が異常に少ない
11/3(土),4(日),25(土),26(日), 12/9(土),10(日)の6日間のみ
その上、今年から、撮影禁止の噂があったのですが、
ついに公式HPにも
「テレビ役者出演予定日に限り、スカイシアター内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話等での撮影は一切禁止とさせていただきます。」
の記述があり、ちょっとがっかり・・・

もちろん、ビデオ撮らなくても、見れればいいじゃん!と言う意見も多くあり、
確かにそうなのですが、
私は、家に帰って、撮影したビデオを見るのも楽しいし、
ますます、役者に親近感わくので、いいんだけどなぁ~

中には、オークションで販売する人などもいるようだから、
それを阻止するためにはしかたがないのでしょうね

ビデオ不可なら、6日間、全部行くかぁ!(笑)


次回の予告
ついに、ついに出てきますね

大剣人ズバーン

東京ドームシティオリジナルグッズ【轟轟戦隊ボウケンジャー】

大剣人ズバーン

人気ブログランキング