« 幼児にヘルメット義務づけがささやかれるこの頃 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28伝説の鎧 »

IKEA Room Box in 横浜赤レンガ倉庫へ行きました。

今日はどうも運勢が悪いようで、
宅配便で到着した、幼児用ヘルメットのサイズが合わなかったり、
お昼にパスタを茹でようとして、お湯を沸かしたのに、
いざ、調理しようとしたら、パスタがなーい(-_-;)

今日は大人しくしていたほうが良いのか・・・
いやいや、落ち込んでいる場合ではない!!
今日は、9月15日にオープンするIKEA港北のプレオープンイベントの最終日
いざ横浜!!

って事で、出発しました。
横浜は、何度も行っているのですが、赤レンガ倉庫ははじめて、
レトロな建物で、格好いい!
赤レンガ倉庫

イベントって事なので、すごいのを期待していたんですが、
結構コジンマリとしたスペースに
オープンしたら、展示されるだろう家具がテーマごとに置かれていた。

IKEA

IKEAのソファーに座りながら、
ふと、海側に目をやると、
デカ!!な子供いすがあった。

非売品・・当たり前じゃ!!(笑)
IKEA


ちょっとお約束
IKEA

大きないすに座ってる!!・・・・

うそー

近くの高い台に上って、私が下のほうから撮影しました・・・子供だなぁ~(爆)

お昼のパスタ食べられずに出てきてしまったため、
この後、赤レンガ倉庫内で、ラーメンを食べて、

それから、またイベント会場に来てみると、すでに終了!!

IKEA

今から、15日オープンのIKEAに運ぶのですね
今度は、港北店で会おう!


【インテリアショップIKEA(イケア)子供用イス】*9月26日ごろのお届け

IKEA

人気ブログランキング