« 夜中の大雨 雷 1分間の停電! | メイン | 3本目の乳歯が抜けた »

健康診断→体脂肪多すぎ→寿司まいう~!!

健康診断

今日、健康診断受けてきました。

身長体重体脂肪計に乗って、その後の問診で、さっそく
「体脂肪多すぎます!栄養相談、お受けになりますか?」
といわれてしまった。
栄養相談しなくても、自分の食事管理は自分でしてやるぅ~と思い
栄養相談は断りました。
その後、診察でも、「栄養相談受けないんですか?」
最終チェックの時も、「本当に受けないんですか?」

ん!くどい!
でも、受けないといけないほど、やばいのかもしれない・・・(^^;

週に2から3回のビールは、少し控えようか・・・それだけかい!!

健診終了後、
お昼はどこで食べようか???
焼肉?ラーメン?
何かカロリー高いよねぇ~
体脂肪も多すぎって事だし、
って事で、今日は回転寿司にいきました。

「無添くら寿司」チェーン店で、近くにもあるし
気になっていたので、初めて行きました。

席に案内されて、早速、見たことのない装置が・・・
お皿を入れると、枚数をカウントしてくれるようだ。
お皿の裏に、携帯電話で使う、QRコードが付いていた。
コレで勘定しているのか

無添くら寿司

タッチパネルで、注文もできる上に、先ほどの皿の枚数も表示されている

無添くら寿司

皿5枚で1回くじ引きが出来るようだ。

無添くら寿司

当たると、「ビッくらポン」からカプセルが出てくる仕組み

無添くら寿司

20枚、入れたので4回やりましたが、1回も当たらず・・(^^;
隣の子連れは来てすぐに当たっているのにぃ~
もしかして、子連れじゃないと当たらないとか(笑)

寿司だからって、いっぱい食べてしまった。
これじゃ、体脂肪減らないねぇ~

真剣にダイエットしないと!!

豆乳クッキーダイエット

人気ブログランキング


コメント

「ビッくらポン」知ってるぅ~。
でも、カウンターだと出来ないので、子連れでも経験がないのだけど・・・ orz

何、昼から回転寿司?
週に2,3回のビール?!

えぇーっ、ヤバイよそれ。オヤジじゃん?!(^^;;失礼
体脂肪がxx・・・なるなよ・・・

ふん

今から痩せるからいいの!(笑)

今度ピッくらポンやってみてください
(子連れで)

全然太ってないじゃん・・

#そんな事より、プールの写真探さなきゃ・・(笑)

子供たちの写真に、
他の人とか、写っているんだよね
一つ気に入って壁紙にしているんだけど、
どこかのお母ちゃんの太い足が写ってて、
自分もよそ様の壁紙になってたらどうしようと思うと眠れない(笑)

大根足・・・

痩せてる時ですら
大根なんですよ・・・私のばやい(^^;

そういや、足首だけ細い人も居たっけなぁ~・・・(爆)

え?誰の事

私の大根足も、
マニアには受けるらしい(うれしくねー(^^;)

ほら、あいつだよ・・・(爆)

マニアには溜まらんねぇ、大根・・(笑)

いいさいいさ

いつか、絶対細くなる

って年でもないか(笑)

うんうん、ええよええよ。
完 orz