« 横浜大さん橋 屋上広場からの景色最高! | メイン | 健康診断→体脂肪多すぎ→寿司まいう~!! »

夜中の大雨 雷 1分間の停電!

昨夜は、ちょっと夜更かししてしまった私
早く寝ないと、朝起きられない!

結局2時過ぎになってしまった。
やっと眠りに付いたと思った頃、

すごい雷音で起された。

雷

旦那が仕事をしているようで、起きているはずなのに
何だか雰囲気がちがうなぁ~

と思ったら、突然、いろいろな所から電子音が「ピピー」と聞こえてきた

はて?と思ったのですが、
実は、旦那の説明では停電していたと言う・・・・

雷が原因で、停電を経験したのは、実は生まれて初めてかも・・・・

ってか、夜中だと、普通停電なんて気がつかないか(笑)

とにかくすごい音だったから、さすがの私も怖くて、
この暑い中、布団をかぶってしまった。

停電したくらいだから、近くに落ちたんだよね

こんなに、すごい音で雷なっているのに、
まったく起きない子供たちがうらやましい・・・(笑)

おかげで私は超がつくほど寝不足ですが、
今日も1日がんばるぞぉ~

地震、停電、いざと言う時のために、携帯電話充電、ラジオ、ライトがひとつになった「充電たまご」

人気ブログランキング


コメント

こんなに、すごい音で雷なっているのに、まったく起きなかった、かぁちゃんです(爆;)

ホントに本当にすごかったみたいですが、記憶にない。やばい;

やばくないですよぉ~

子供たちだってぐっすりだったし
きっと熟睡されていたのでしょう

かなり怖がりな私は
気がつかなかったほうが幸せだったかも・・・(^^;