« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.26 ガラスの靴 | メイン | やばっ!ビビットスクエアー【南船橋】 »

娘の強い希望で、またカラオケに行きました。

子供とカラオケに行って、楽しい事は楽しいのですが、
まだ、歌詞が読めないし、
結局、ほとんどは大人が歌う。どうせ歌うなら古い曲・・・って流れになって
退屈じゃないのかな?
と思って、あまり勧めていなかったのですが、
先週末から、ずーーっと、「土曜日はカラオケが行きたいのぉ~」と言い続けていた娘。
「ボウケンジャーとかも歌うけど、大人の歌も歌うけど良い?」
と聞いたら。
「それでも良いよ」と快諾
いつものカラオケ屋へ行きました。

ビッグエコー

最初は、きらりんレボリューションの主題歌「恋☆カナ」から始めた。
この曲の歌詞は、読めなくてもほとんど覚えているみたいで、
二人とも元気よく歌っていた。

ビッグエコー

その後、知っているアニメ戦隊の曲を次々入れていったが、
だんだん、ダラダラぎみになってきたので、

たまに、大人の曲を入れながら、テンションを上げてみた(笑)

18時までは、250円で飲み放題サービスがあり、
乳幼児は無料
それを良いことに、飲み物飲みまくった。
全員トイレが近い近い(笑)

そうそう、前回来たときに入った、会員カード
「edy」にわざわざチャージして支払いしてみました。

ビッグエコーedy

Suicaとか使った事がない私としては、カード置くだけで、認証されるシステムにビックリ!
5000円分チャージしたから、まだ残っています。
今度はどこで使ってみようかな

非接触ICカードリーダー/ライター

人気ブログランキング


コメント

今、edyは60秒に1名タダやで!
edy使って、edyギフトー!!v(^-^)

ちょっと、まだ使う時緊張する
なんで?(笑)

(x´з`)