« 轟轟戦隊ボウケンジャー 眩き冒険者 ボウケンシルバー登場 | メイン | 夏だから「スムージーフルーチェ」 »

カラオケ♪ビックエコー行きました。

子供が、「カラオケに行きたい」と突然言い始めました
いやいや、
実は、私も歌ってストレス発散したい気持ちはあったのですが
なかなか行く機会がなくて・・子供が自ら行きたいなんて
すごくラッキー(笑)
1月にハローキティカラオケに行ったのですが、
同じカラオケ屋に行ったのに、
キティの影も形も無くなっていました。
もう、キティ目的の客はいないのか?
ちょっと残念な気持ちはありましたが、とにかくカラオケ!!

初っ端から、ボウケンジャーの主題歌ですよ
カラオケ第一興商

言い出しっぺの子供も、マイク離しません。
カラオケ第一興商

LOVEマシーンのギャル文字バージョン?
カラオケ第一興商

うーん日本語?象形文字?(爆)
カラオケ第一興商

最初、受付で、メンバーカードに入ると本日から20%OFFと言われたので、
さっそく、ほいほい入会しちゃいました。
でも、帰ってから、レシート見たら、20%OFFになってないし・・・
いったいどうなってるんじゃぁぁぁ~

カラオケ第一興商

よくよく見たら「Edy」じゃん!
もしかして、Edyで支払わないと20%OFFにならないとか・・・・
でも、そんな事、どこにも書いてないし
普通に、メンバーズカードとしか言われなかったんですがどうなんでしょう

ところでEdyってどうやって使うの、一度使ってみたいなぁ~(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー

子供と私の楽しい毎日


コメント

edyは機会があれば、ネットからもチャージ出来るけど、ampmやサンクス、サークルKのコンビニや、PRONTなんかでも出来るよ。
落とすと使われちゃうし、保証がないので注意!mashaはお財布ケータイにて使用中です。便利。S社系はEDY必須なのよ・・

すっかり時代の変化についていけなくなった私・・・
でも、今度コンビニでチャージしてみますね

チャージした後の買い物方法もわからん
ってか、大丈夫か?私・・・(笑)

機会じゃなくて、機械。 orz
と言うか、edyのリーダー/ライターがあるんだけど、1500円くらい。PCにUSB接続だよ。

edyの使い方は簡単。上記のリーダー/ライターもそうだけど、レジの機械にかざすだけ。
シャリーン♪でOK!2秒くらい。

ampm/サンクス/サークルKで使ってみなよ。
レジで支払いはedyでと言えばOK!

リーダーがあると便利そうですね
検討してみます

勇気だして、Edyで買い物だぁ~
(何で勇気が必要なんだって)