« 保育園の七夕飾り | メイン | 2006年国営昭和記念公園花火大会チケットゲット→Loppiの使い方よくわかんないよぉ~ »

ベビーチェアーから大人用椅子に・・・・

先週、突然上の子が

この椅子固いし、座ると足がテーブルにぶつかるから痛いし
すべるし・・・・
とブツブツ文句(かなり力説)を言っていた

ベビーチェアー

丁度1年くらい前に、
座面が広いので大人でも座れると言う理由で買ったのだ、

実際に、私が座ってみても、すわり心地がいまいちだったので
ほとんど座っていませんでした。

自分が座り心地が悪いなら、子供だって、良いと思っているはずはないですよね

せっかく買ったのに・・・・と言う思いが強くて
今まで使っていましたが
今回、思い切って、買い換える事にしました。

それが、本日届いたのです。

椅子

ナチュラルカラーなので、家に今ある家具にもあって、
とても、良かったです。
もちろん座り心地もGOOD、これなら、私も座れます

ベビーチェアー ハイチェア

Seattleシリーズ

ダイニングチェア