« 昨日の飲み会無事終了 | メイン | マクドナルドハッピーセット 香港ディズニーランドシリーズ »

ネタばれ有り轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男

今週は、死んだはずの征木が登場しましたが、
予想どおりでしたが、生きていた訳ではありませんでしたね(^^;

それにしても、アシュは強い
高丘映士、今日も登場しました。
次回ははいよいよボウケンシルバーに変身するような予告でした。
楽しみぃ~だけど、来週もお休み・・・次回の放送は7月9日との事
引っ張るなぁ~(笑)

ボウケンシルバーはどうやら次回のタイトルによると
「眩き冒険者」なのですね
チーフがボウケンレッドを辞めない代わりに
高丘映士がボウケンシルバーになるって展開なのでしょうか
【2006年7月下旬発売予定】轟轟戦隊ボウケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ6 ボウケンシルバー【...

予告ではゴーゴーチェンジャーの名前が出てきました。
おそらく、ボウケンジャーのアクセルラーに変わるものなのではないでしょうか
ただ、ゴーゴーチェンジャーの場合は、携帯ではなく、仮面ライダーカブトでも御馴染みの、ブレスレットタイプとの事
最近ブレスレットが大流行ですね
ベルト式のほうが、仮面ライダーカブトおそとでノーマットみたいな製品が出しやすいだろうに・・・・
と、個人的な趣味の話は置いておいて

その他、近く登場するであろうサイレンビルダー
【2006年7月下旬発売予定】轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー【バンダイ】
3台の緊急車両型ゴーゴービークルらしいのですが、
緊急車両って事はパトカー 救急車 消防車って事かな?
男の子が好きそうなおもちゃがまた一つ増えてしまいそうです・・・・・

話題はそれるのですが、
来月、下の子の誕生日用に、轟轟合体DXダイボウケンを買いました。
アルティメットダイボウケンまでは予算的に無理なので、今回は諦めました。(^^;


ボウケンシルバーいよいよ登場

ゴーゴーチェンジャー

轟轟合体サイレンビルダー

冒険探知銃 サガスナイパー