« 梅雨だね~ 今日は、久々に飲み会 | メイン | ネタばれ有り轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男 »

昨日の飲み会無事終了

久々に日本酒いってしまったので
まだアルコールが残っている・・・・(^^;
正直、久々に帰りの電車がきつかった
年とったなぁ~無理は禁物じゃ(笑)

山ちゃん
新宿の「世界の山ちゃん」で飲みました。
食べ物美味しかったです。

歌舞伎町も、本当に久しぶりに歩いたような・・・・
子供生まれてから一度も来てない
って事は確実に5年以上はたっているはず
山ちゃん

何のイベントなのか?
リラックマが立っていた。
さすがに歌舞伎町で、こんな子がたっていると、
いろいろな人に殴られ蹴られしていました・・・・可愛そうに(笑)
一応記念に、写真を撮ってきました。
山ちゃん