« ネタばれ有り轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男 | メイン | サンリオシンカンセンコップ入れ袋 »

マクドナルドハッピーセット 香港ディズニーランドシリーズ

私は、先日飲み会 だったので、
マクドナルドには行っていませんが
子供たちは連れて行ってもらったらしく、バッグの中からハッピーセットが出てきました。
下の子は大好きなバズライトイヤーのセット

バズライトイヤー

上の子は女の子らしくミニーちゃん

ミニーマウス

いつものような、電池おもちゃではなく
手動で動くおもちゃのようで、
子供たちは「どうやって動かすのぉ~」とスイッチを探していました。
今の子は贅沢だなぁ~
私の子供の頃なんて、おもちゃは動かない物ばかりだったのに(笑)

関係ないのですが、
先日突然、「ミッキーってネズミなんだってぇ~保育園の先生が言ってた」と自慢げに
話してくれました。
今まで、ミッキーがネズミだっての知らなかったのか・・・実はビックリ


その他、カードがそれぞれについて来て
裏は、自分で書き込んで絵を完成させるゲームカードになっていました。

ミニーマウス

下の台はつなげる事ができるようで
どのセットでも繋がるらしい・・・もちろん全て集める気はありませんが・・・・金ない(^^;
ミニーマウス


東京ディズニーリゾート(R)

ディズニーキャラクター切手シリーズ

ディズニーキャラクターぬいぐるみ