« 都営住宅、今回も落選でした。 | メイン | 早くプールに入りたいぃ~待ちきれない子供たち »

轟轟戦隊ボウケンジャー子供用ジャケットもう予約開始しているよ

今日で、6月も終わりなんてのんきにしていたら、
見つけちゃいました!なりきり大好きっこ必見!
轟轟戦隊ボウケンジャー ジャケット
毎年10月頃に発売される認識はあるのですが、
こんなに早く予約開始されるものとは驚きました。

【10月上旬発送予約!0140113-7】ボウケンジャー ジャケット

いつものように、5色のフリースジャケットらしいのですが、
それとは別にセットアップの、ボウケンジャー スーツも同時に発売されるもよう

【10月上旬発送予約!0140119-23】ボウケンジャー スーツ

ただ、今年は、かぁちゃんさんに作ってもらった
ボウケンイエロージャケットで、大満足しちゃっているので、市販品を購入するかはわかりません。
ボウケンイエロー間宮菜月


轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャージャケット 大人用

轟轟戦隊ボウケンジャー子供服