« 轟轟戦隊ボウケンジャー子供用ジャケットもう予約開始しているよ | メイン | 昭和記念公園レインボープール プレオープン当選 »

早くプールに入りたいぃ~待ちきれない子供たち

プール熱の流行で、プールが延期になっていた保育園
ようやく来週から、プールが始めるそうです。
しかし、まだ梅雨があけた訳ではなく、
今日も、ちらほら雨が降り出しているしだい
今ひとつプールだぁ!!ってベランダに広げる事もできず、


部屋でプール広げるか!!
って事で、ビニールプールを2つ膨らませました。
2つ連続で膨らませたから息が切れた・・・(^^;

最初は、普通に遊んでいたのですが、
水が入っていないので、疲れず、体力ありあまっているようで
ちがう遊びがはじまってしまった。

「カエルのうたがぁぁ~きこえてくるよぉぉ~」と
楽しそうな歌が聞こえてきたと思ったら、
 
プールの間に挟まって、カエルの口のようにパクパク遊んでいるではないですか

プール

あまりのくだらなさに、笑ってしまった・・・・(笑)

来週末から、よみうりランドのプールがはじまります
先日、西武園ゆうえんちプールのチケットゲットの話を書きましたが、
よみうりランドプールもチケットとっています。

プール


子連れで水遊び 夏だプールだ

子供プール ベビープール