« 飛蚊症(ひぶんしょう) | メイン | 地球市民かながわプラザ【あーすぷらざ】ついに行きました。 »

バナナモカフラペチーノ

昨日は、GW後半初日だってのに
いつもの週末のように、ダラダラ過ごしてしまった。
とは言っても、お昼頃、上の子は自転車、下の子は乗用車、私は歩きで、
近所のスーパーまでお買い物に行きました。
普段なかなか機械がないので、天気が良い日に散歩しながらお買い物ってのも楽しいものです。

夕方から家族全員で、ドライブに行きました。
車で1時間ほどの、いつものショッピングセンターでしたが、
いつも通りじゃつまらないので、たまにはスターバックスコーヒーに行こうかと言う事になりました。
以前、クレジットカードのポイントでスターバックスカード5000円分をもらったので
お金の心配はありません(笑)
子供たちが何を飲むのか悩んだのですが、看板に大きく「バナナモカフラペチーノ」
とあり、
「これが飲みたい」とすんなり決めてくれました。
スターバックスコーヒー
旦那は、ここは寒いから(ショッピングセンターの出入り口近辺)、暖かい飲み物にする。
と言っていたのに、自分は全然関係なく、冷たい飲み物にしてしまいました。
「バナナモカフラペチーノ」美味しい!幸せの味
子供たちも、スプーン持って必至で、飲んで(と言うより食べて?)いました。
しかし、すぐに寒くなりました。冷たすぎてこれ以上飲めない・・・
この時点でやっと、旦那の言った寒いと言う意味が理解できたのでした。
子供たちも、半分飲んで、「ご馳走さまぁ~」おいおい・・・残さないでくれぇ(^^;
無理してお腹壊しても困るし、仕方ないですね
でも、本当に美味しいので、甘党の方にはお勧めです。


スターバックスマグカップ/STARBUCKS
スターバックスマグカップ/STARBUCKS