« お台場ヴィーナスフォートでハニートースト | メイン | 分っていたけど、やっぱり太ってた(^^; »

リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー はじめてのリカちゃんギフトセット

今月28日に、上の娘は5歳の誕生日をむかえます。
「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞くと
「キッチンセット」と言うので、野いちごキッチンセットにしようと、
私の中では決まっていたのです。
買う前に、念のため、娘に確認した所、
「キッチンセットがいい!」と言っていたので、
「これで良い?」
野いちご木のおままごと【桃色お花のキッチン】
と画像を見せたところ
「違ーう」と、突然泣き出してしまった・・・・
「え?じゃあどんなキッチンセットが良いのかな?」
と、アレコレ画像を見せていったのですが、泣きがひどくなる一方・・・・
もしかして、何か違うものをキッチンセットを思い込んでいるのでは?
と、ふと、記憶を辿ってみた。
そう言えば、先日、玩具コーナーで、クレープ屋さんみたいなおもちゃで遊んで
クレープもジュースもほとんどオプションなんて無くなっていたのに
「すごくおもしろかったぁ~」と喜んでいた事がありました。
あれは、何の玩具だったのだろう・・・・
一生懸命検索して探した結果、リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー と言う事が分り、
娘に画像を見せたら
「これ!!」と、ニコニコ笑顔に戻りました。
リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー
そうか・・・これがキッチンセットだったのか・・・危ない危ない
私の思い込みで買っていたら、大変な事になっていたよ・・・・・
それにしても、当初の予定より、安いプレゼントになってしまったので、
せっかくリカちゃんの玩具なんだから、りかちゃん本他もあると良いよね
と思い、
リカちゃん はじめてのリカちゃんギフトセットも購入!
やはり、女の子って、おままごと好きなんですよね
家にある、可愛いとは言いがたい、人形の洋服とかを着替えさせて遊んでいるのを見るとリカちゃんに、はまる事間違いなさそうだ。
誕生日が今から楽しみです。

誕生日はキャラクターケーキ 轟轟戦隊ボウケンジャーふたりはプリキュアスプラッシュスターもあるよ