« リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー はじめてのリカちゃんギフトセット | メイン | ベビーザらス錦糸町店4月20日オープン »

分っていたけど、やっぱり太ってた(^^;

先日、いつも来ていたジャケットを着ようとした。
朝忙しくて、厚着をしていたので、ジャケットが入らなかった・・・・
今日は、違うのを着ていこう。
その日は、何も疑問に感じる事なく、それで終わったのだ。
週末、また、そのジャケットを着ようとしたところ、
薄着にもかかわらず、二の腕がきつくて入らない・・・
「え??太った?」
そ・そうだよね・・・最近よく食べてるし、毎晩ビール飲んでるし
夏までに、ダイエットしないと・・・
しかし、そうは言っても、今の季節に着る手ごろなジャケットがない
スプリングコートを一着買う事に決めた。
以前、やせている時で、9号サイズ、下半身デブなので、上は7号でOKなんて時代もあったこの私が
出産後は、11号をしぶしぶ着ていた。
でも、最近11号でも「ん?」と感じる事があるので、念のため
13号を買っておくか・・・でも、ブカブカだったら嫌だなぁ~なんて
本気で心配していたのです。
 スプリングコート
ネットで、ピンクのスプリングコートを注文して、
今日、朝一で届きました。
朝一で着てみました。
心配には及びません。だって、13号でも二の腕がキツイんですもの・・・・
完全にまずいです・・・私
と言う事で、ちょっと本気で痩せなければと思った私です。
脂肪燃焼式サプリメントDHCのフォースリーンって結構効くのですが、
脂肪燃焼させるだけあって、体が熱くなって疲れます。
って、疲れないと痩せないですね

コエンザイムトライアル