« 松下電器産業 幕張 さくら広場に行ってきました。 | メイン | リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー はじめてのリカちゃんギフトセット »

お台場ヴィーナスフォートでハニートースト

Venus Fort
幕張 さくら広場の帰りに、
お台場へ行き、久々にヴィーナスフォートで食事をする事になりました。
実は、幕張で、マクドナルドを食べていたので、軽食を探していた所、
ニューズデリと言うカフェで、ハニートーストってのが目に入りました。
文字どおり、トーストに蜂蜜が乗っているのですが、
上にアイスが乗っているようで、美味しそう!!
料金380円~・・・実は、380円のは、上にバターしか乗ってこないらしい
それでは、ちょっと寂しいので、100円アップでアイスを乗せてもらいました。
もう100円プラスすると、メイプルシロップをかけてくれる・・・

注文してから、出てくるまで、思ったより時間がかかりました。
実物が出てきてビックリ! かなりのボリューム
Venus Fort
周りが器のように、固いトーストで、これだけ食べてもカリカリして美味しい
しかし、中のトーストとアイスをうまく合わせながら食べて行ったにもかかわらず
どうしても下のほうのトーストと、周りの固い部分が残ってしまい、
それだけ食べてみたのですが、何だか味気なくて、すみませんちょっと残してしまいました。
Venus Fort
別売りで、蜂蜜だけ売ってくれないかなぁ~なんてね


B:新橋・汐留・お台場の施設一覧