« 進級記念に、キティのアップリケ付けてみました | メイン | 冒険ジャー Task.8 アトランティスの秘宝を見て感想 »

首都高速限定ハローキティストラップの恐怖

首都高速限定ハローキティストラップ
今日、ドライブの途中で、首都高速限定ハローキティストラップと言うのを見つけてしまった。
全国各地のキティ限定ストラップがありますが、
私は、まったく興味がないのです。
ただ、店頭に置かれている車に乗ったキティの手には、ETCカードが・・・・
無性に欲しくなって、買ってしまったのです。
これは運命の出会いかも・・・何てね
お家に帰ってさっそく開けてみたのですが

え~

かなり

びっくり~

しましたぁ~

はい

これ・・・・・
車って抜け殻ですかぁ~(爆)
首都高速限定ハローキティストラップ
キティがハンドルとETC持ってるだけのこの物体に
580円も払ってしまったぁ~
久々にやられたぁ~・・・そして久々にお腹が痛くなるほど爆笑してしまったのです。