« 首都高速限定ハローキティストラップの恐怖 | メイン | グランベリーモールに行きました。 »

冒険ジャー Task.8 アトランティスの秘宝を見て感想

今日は、ボウケンブルーがメインだったのかな?
結構菜月ちゃんも活躍してたけど・・・・
東映公式HPで、今週の予告が書かれているのですが、
テレビの予告では、菜月が活躍しそうな雰囲気だったのに、
それについて触れられていないなぁ~と思っていたら、
ボウケンイエロー(菜月)役の中村知世ちゃんのブログにも、
書かれていなくて残念だった事がかかれていました。
それに謝罪するかの用に東映公式HPには、
ちょこっと菜月特集っぽくなってました

ボウケンブルーが沢山増えてしまった所で、
子供たちが大爆笑していました。これって笑うところなのか?
でも、笑っちゃうよね(笑)

今日、幕張へドライブに行きました。
たまたま、撮影した写真が、エンディングに出てくる1シーンと一緒だったのです。

これは、エンディングの画像
幕張プリンス
これは、私が撮った写真
幕張プリンス

右手のタワーは、幕張プリンスホテルです。

幕張プリンスホテル
幕張プリンスホテル