« 雨の日の通園は大変・・・梅雨に入ったらもっと大変 | メイン | たのしい幼稚園の付録でボウケンレッドに変身 »

ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアブルームに変身

昨日から、上の子の咳がひどく、夜中咳き込んで苦しそうだったので
今日は保育園をお休みしました。
お休みしても、熱もなく元気で、病院も、午前は休診なので、一緒にお買い物に行きました。
たのしい幼稚園
早速、「たのしい幼稚園」を買うはめになってしまった。
まあ、家で大人しくしてろってのも可愛そうな感じなので、しかたないね
何だか、付録が盛りだくさん。
「お家の人と作ってね」って、お家の人しか、作れん!すごく面倒(笑)
あまり、器用でない私としては、重労働なんですが、
その大雑把な私の娘なのに、何故か、細かい作業が得意で、パーツを切り抜く所までは
全部やってもらった。
プリキュアの変身ドレスを作るだけで、30分かかりましたが、何とか完成!
たのしい幼稚園
↑この人、咳がひどくて保育園お休みしています(本当か)
付録の割には、可愛い仕上がり・・・・
でも、市販の変身ドレスのほうが、楽だし、暴れても壊れないぞぉ~
次は、ミックスコミューンと、ミックスコミューンキャリーも作って、完成!
たのしい幼稚園
他にもボウケンジャーのお面など、いろいろ付いてきたので
後日紹介しまーす。


ふたりはプリキュア スプラッシュスターグッズ