« ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアブルームに変身 | メイン | 進級記念に、キティのアップリケ付けてみました »

たのしい幼稚園の付録でボウケンレッドに変身

昨日買った、たのしい幼稚園の付録、
スプラッシュスターの変身と、
ボウケンジャーなりきりグッズも入っていました。
一つはボウケンジャーのお面
たのしい幼稚園
目の部分が、沢山穴が開いていて(と言うか、点線に沿って空ける)お面かぶっても
危険はありません。
お面といえば、お祭りには付き物、駄菓子やさんで売っているのが500円くらい
お祭りだと、800円とかしますよね。高ーい
【ボウケンジャー】 ボウケンレッド お面
次はボウケンボー
ボウケンボー
これ、説明書読んでも、作り方良くわからなくて、
結局旦那に作ってもらいました。
このボウケンボーで、敵を掴み取ると言う遊びらしいのですが、
苦労して作ってもらったのに、さっそく破壊されてしまいました。(短い命だった)
今度は、旦那の部屋にあった、アイアンハンドをおもちゃにして、
ボウケンボーのかわりに遊んでいました。
これのほうが壊れなくていいじゃん!(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー


ララビットマーケット【A】238×41