« 轟轟戦隊ボウケンジャーとかふたりはプリキュアスプラッシュスターづくし | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー イエロージャケット ブラックジャケット予約開始 »

花見 満開は来週だね 小金井公園&江戸たてもの園

小金井公園開花情報
昨日小金井公園に行って、桜の先具合をチェックしてきました。
ボチボチ咲いているのですが、見ごろはやはり来週ですね。
ちょっと期待していたのですが・・・・(笑)
実は、小金井公園内にある、江戸たてもの園、
一度も入った事がなく、時間もたっぷりある事だし、
入ってみようと言う事になりました。
江戸たてもの園
入場料、大人400円で、結構するなぁ~と思ったのですが、
かなり見所満載だし、子供も昔の懐かしいおもちゃなどで遊べる場所があり、大満足!
江戸たてもの園
昔の電車が置いてあるんですが、それに乗ったら、なかなか降りてこないくらい夢中で遊んでいました。
江戸たてもの園
園内に2時間くらいいたのですが、まだまだ見たい所が沢山あるので、
また、いつか行きたいな

小金井公園の名物?ソリすべり・・・・・
もちろんソリ持参して行きました。
ソリすべり
江戸たてもの園であれだけ遊んだにもかかわらず、子供達は元気ですね
私なんて、疲れきっていたのに、何度も坂を上り、滑っていました。

来週は、お花見本番・・・・楽しみです。


2006年お花見特集


コメント

こんにちは!竹内こうたの母です。
土曜日はお疲れ様でした。
子供向きじゃない暗過ぎる店でしたが(汗)とっても楽しかったですよ~^^
りんちゃんママに「石原さんのブログすごいよ!」と噂を聞きつけやってまいりましたっ
こんなにすごいボリュームとは思わずに…とにかく驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
そして、面白いっっっ^^
たまに覗きにきまーす。
今後ともよろしく(*^_^*)

先日はお疲れ様でしたぁ~
すごく楽しかったです。
是非また集まりましょう

そしてわざわざブログにも
足を運んでいただけて、感謝感謝です。
お暇な時で良いので、また遊びにきてくださいませ(^^)