« 花見 満開は来週だね 小金井公園&江戸たてもの園 | メイン | 小金井公園 お花見はじまってました。 »

轟轟戦隊ボウケンジャー イエロージャケット ブラックジャケット予約開始

ボウケンジャー ボウケンレッドジャケットに続き
イエロー ブラックも4月1日から予約開始されます。
大人用なので、私は着る度胸がないのですが、
マジレンジャーの時、東京ドームシティスカイシアターのショーに行ったら、
着ている方、結構いらっしゃるんですよね
もちろん子供用なら、迷う事なく買っているところです。
実際にボウケンブルゾンは買って着せています。
残念な事に、このブルゾンは赤しか出ていないので、
上の娘は、イエローが欲しいと叫んでいる最中!(笑)
手作りで作っていらっしゃるママさんのサイトを参考に、自分でも作ろうかと思ったのですが
何からやって良いのやら、まったく分らず、即効断念(^^;
でも、まだ、作りたい気持ちが消えたわけではありません。
手作りしているママさんに、手作り子供服の本を読めば、素人でも作れると言う事を聞きました。
キンカ堂とかで布地買って、
もう一度チャレンジしてみようかな


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ