« 【新番組】おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~  | メイン | 花見 満開は来週だね 小金井公園&江戸たてもの園 »

轟轟戦隊ボウケンジャーとかふたりはプリキュアスプラッシュスターづくし

最近、調子に乗って、子供の物を買いまくってしまった
【0132504】ボウケンジャー隊員2Wayブルゾンふたりはプリキュアスプラッシュスター ウインドブレーカー
轟轟戦隊ボウケンジャー A4スケッチブック 轟轟戦隊ボウケンジャー デッカぬりえ
ふたりはプリキュア SplashStar A4スケッチブック ふたりはプリキュア SplashStar デッカぬりえ
ボウケンジャー スプラッシュスター スケッチブック
ボウケンジャー スプラッシュスター デッカぬりえ
このデッカぬりえは、デカイです(笑)
せこいのですが、いつも、直接ぬりえはさせず、A4にコピーして子供に渡しているのですが、
大きさが、A4でおさまらないので、ちょっと大変です。
次は、お弁当にも便利な、キャラクターふりかけ
ボウケンジャー スプラッシュスター ふりかけ
ボウケンジャーもスプラッシュスターもどちらも置いてあったので助かりました。
CMでは、カレーも出ているような事がわかりました。
今度購入してやるぅ~(笑)
最後は、極めつけボウケンジャーの靴(アキレス) ふたりはプリキュアスプラッシュ★スターの靴(アキレス)まで買ってしまいました。
昨年、マジレンジャーの靴を買ったので、ボウケンジャーも絶対!とは思っていたのですが、
やはり、兄弟喧嘩になってはいけないと、スプラッシュスターまで買ってしまった。
随分奮発してしまったよ・・・・
でも、私も子供達も満足しているので、OKでしょう。
ちなみに、ボウケンジャーキャンペーンのポイントも23点ついてきました。
ラッキー
ボウケンジャー スプラッシュスター 靴

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ

ふたりはプリキュア スプラッシュスターグッズ