« 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯アクセルラー買いました。 | メイン | ボウケンジャーソフビ入り食玩、結局10個入り買ってしまいました。 »

子供の体調不良につき合わされ自分もダウン

先週末以来、下の子が熱を出し、熱が下がっても咳がひどく
今週に入ってからずっと保育園もお休みしていました。
先々週あたりに、自分が風邪を引いて治ったばかりだったのに、
今度は子供か・・・でもこれも仕方が無い事と、諦めていたのですが
夜中に何度も「ママー」と泣き叫ぶし、吐いたり、鼻血がでたりで、看病疲れが出てしまい、ついには自分も調子が悪くなってしまいました。
昨日は頭痛がひどく、上の子は保育園に行ける状態だったにもかかわらず
私が動けず、お休みさせてしまいました。
最近の気温の変化の激しさも原因しているんでしょうか?すっかり体が弱ってしまって・・・
でも、家では元気に遊んでいる下の子を見て、今日は大丈夫だろうと、
自分が体調悪い中、保育園に連れて行ったのです。
あれだけ、家では元気なのに、保育園に着いた途端テンション下がりまくってるし
咳もゴホゴホ・・・・
さすがに先生からも、「今日は帰ったほうが・・・」と言われてしまい、
また、体調悪い中(やたらと強調するなって・・・)、子供もお持ち帰りしてきました。こんなんだったら、無理して送迎するんじゃなかったよ(苦笑)
もう木曜ですよね?明日も無理なら1週間お休みコースになってしまいますね。
明日はひなまつり、上の子は保育園ではひなまつりお食事会があるようで、
無事に登園出来ることを本気で祈っています。


子供の風邪対策はコチラ

ひなまつり特集はコチラ



コメント

こんばんは☆体調崩されたようで、大丈夫ですか??子供が病気になると、本当に大変ですよね(>. 昨日、ブログを読まさせていただき、隊員ジャケット買っちゃいました(笑)
トラックバックもしましたので、良かったら見て下さい♪