« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2竜の略奪者見て感想 | メイン | 子供の体調不良につき合わされ自分もダウン »

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯アクセルラー買いました。

冒険携帯アクセルラー
冒険携帯アクセルラーを注文して、すぐに届いてしまいました。
これだけ出したら、子供達が喧嘩になると、しばらく隠していたのですが、
私が、我慢できずに送られてきた箱から出してしまいました。
太鼓の達人で遊んでいたはずの子供達が、ものすごい勢いで、私の所へ駆け寄ってきて
電池を入れるのも、待ちきれない様子で、絡んできた。
もうちょっと隠して置くんだった(^^;
そんなわけで、ゆっくり説明書すら読めていないのですが、
こんな昨日があります
冒険携帯アクセルラー
ボウケンチップにボウケンライトを照射すると、絵が浮かび上がってきます。
まあ、照らさなくても薄っすら見えているのですがね(笑)
これをすると子供達は大興奮
冒険携帯アクセルラー
コマンドモードでは、
1ダンプ2フォーミュラ3ジャイロ4ドーザー
5マリン6ドリル7ショベル8ミキサー9クレーン
0ジェット
を発進させる効果音を楽しめます。
合体モードでは、合体コードに対応した音声がなり、
コード表以外にもいろいろあるようで、試してみている所です。
4月に5歳になる上の子なら使いこなせそう。
3歳の下の子は、とりあえず音を鳴らして、遊ぶのが精一杯かな(笑)
マージフォンより難しいかも
冒険携帯アクセルラー

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯アクセルラー買いました。:

» ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ from Rainbow-angel カラーセラピーリラクゼーションルーム
今日は、久しぶりにオーラソーマのバースボトルをUPします♪ マジレンジャーでヒカ [詳しくはこちら]

コメント

トラックバックみました。初めてボウケンジャー仲間(?!)からのトラバでなんかうれしくなりました♪アクセルラーのライトなんかすごいですよね~!ブラックライトみたいで暗い中蛍光のもの照らすとすごいですよ(笑)うちの子もマージフォン感覚で、いまだに106押してます★(笑)
また良かったら、うちのブログにも遊びにきてくださいね~☆