« ひなまつりは豪華に行きますか? | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯アクセルラー買いました。 »

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2竜の略奪者見て感想

今日は菜月ちゃんメインでした。
遺跡で発見された菜月は、何も着てないように見えたのですが、
中村知世ちゃんのブログを見に行ってみたところ、やはり「裸」の設定だとか・・・
何だか意味深ですね
ってか、ブラックは菜月のヌードを見てしまっているって事で
子供番組だぞ!こら(笑)
それは考えすぎの私でした・・・失礼しましたぁ~
ちょっと話はそれるのですが、昨日、ドラマの再放送「ぶどうの木」を見ていて、
妹役の人がどこかで見たことがあるなぁ~と思って調べてみたら
ボウケンピンク役の末永 遥さんでした。
本当に申し訳ないのですが、ボウケンジャーが始まるまで知らなかったんです。
じつは、メジャーな女優さんなんですよね。
ボウケンジャーのスーツアクターさんは、みんな男性って事で
かなりアクションもハードなのでしょう。
でも、イエローの動きもピンクの動きも女の私から見ても、女性っぽいです。
演技うますぎ・・・・
役者さんたちも、ハードな撮影でしょうね。何だか撮影のために、1時間以上の登山をしたりとかで大変そう
そのおかげで、見ている私たちは、楽しめるのですが


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2竜の略奪者見て感想:

» Boukenger task2 from MEICHIKU なんでもぶろぐ
今回は「第2話」ということで、ここまでが「パイロット版」ということになる。(まだまだ様子見である。ということで、物語を追っていくよりも、歴代戦隊と対比させ... [詳しくはこちら]