« 子供の体調不良につき合わされ自分もダウン | メイン | 3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました(こち亀ゲームパーク編) »

ボウケンジャーソフビ入り食玩、結局10個入り買ってしまいました。

先日、イエローのソフビ入り食玩を、近所のスーパーで購入したのですが、
その後、いろいろ探し回ったのですが売っていないため、思い切ってネットで
100プレイヒーローボウケンジャー10入を買ってしまいました。
ボウケンジャーソフビ入り食玩
10個入りって事は、5体のソフビが2個づつ入っているんでしょう・・・と思いきや
な・なんとこの中途半端なセットは・・・・
イエローが1つ、レッドが3つ・・・・・ありえない
ボウケンジャーソフビ入り食玩
しかーし、家にはすでにイエローはあるから大丈夫
何が大丈夫かって?余った、5体は誰かに譲る計画だったのに、足りなかったら困ります。
レッドが1体余ってしまうけど、レッドなら、1体でも欲しい人いるかも
体調不良で、今日も保育園を休んでいる子供が寝ている間に、箱を開けてしまった私(笑)
ボウケンジャーソフビ入り食玩
やったぁ~これで全員揃ったぞぉ~
昨年のマジレンジャーソフビより小柄だなぁ~と思っていたのですが、
ボウケンジャーは女の子を小柄に作っている事がわかりました。
結構手が込んでいますね
ボウケンジャーソフビ入り食玩

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ボウケンジャーソフビ入り食玩、結局10個入り買ってしまいました。:

» ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ from Rainbow-angel カラーセラピーリラクゼーションルーム
今日、さっそくボウケンレッド2Way隊員ブルゾンが届きました!! どんなタイミン [詳しくはこちら]