« 仮面ライダーカブトに菊地美香お姉さん。今更ディスクアニマル購入 | メイン | 今日はバレンタインデー 手作りチョコレートって難しい »

やっぱりだめだ「マジレンジャーショー特別最終公演」

やはりチケット取るのって大変ですね
今日は、マジレンジャーショー特別最終公演のチケットをゲットしようと
朝、10:00から・・・いや厳密には9時59分から電話をしました。
10:00からスタートのはずなのに、何で繋がらないんじゃ・・・・
って、私みたいに、10:00前からかける人ばっかりだからだって?
いったい、何時にかければ繋がるのか・・・・
前回秋公演の最終日追加公演も、実は電話をしていて、
10:00ぴったりにかけたのにダメでした。
ネット掲示板情報によれば、5分で完売したとか・・・それじゃ太刀打ちできません。
ローソンに直接行って、ロッピーだっけ?それで操作したほうが確実なのかしらん
もう、先日1回見たからいいか!と思いつつ
やっぱり最終公演の感動も見てみたい!ダメだと思うけど、キャンセルの再発売に期待
オークション見たら、さっそく出品されてました(^^;
最近、私、こんなんばっかりだね(笑)



轟轟戦隊ボウケンジャー グッズはコチラから