« 何故か半額だったので、子供用傘買ってしまいました。 | メイン | やっぱりだめだ「マジレンジャーショー特別最終公演」 »

仮面ライダーカブトに菊地美香お姉さん。今更ディスクアニマル購入

今日のカブトに、デカレンジャのウメコの美香ちゃんが出演していましたね。
一応、ご本人のブログにも書いてあったので、知ってはいたのですが、
どのくらいの出演なのかな?もしかしてエキストラレベルだったり??とか失礼な予想をしていましたが、
しっかり、重要な役どころで、子供達も美香お姉さんだぁ~と喜んでいました。
子供達の中では、ニャンちゅうワールド放送局の美香お姉さんのイメージが強くなってしまってよう・・・・
たまに、録画で残っているデカレンジャーとか見てるから、忘れてしまった事はないと思います。

ところで、今日は、アクアシティお台場まで、遊びに行きました。
久々に、トイザラスに入ったのですが、ふたりはプリキュアマックスハートやら、
今日、最終回だったマジレンジャー商品など、まだ山済みになっていたのです。
子供は、そのあたりの事情が分らないので、欲しそうにしていましたが、
どうせ買うなら新しいのが良いと思い、何とかごまかしていたのですが、
旦那が、ディスクアニマルが欲しいと言い出しました。
そう言えば、かなり前から言っていたのですが、「いつか楽天ポイントで買ってあげる」と約束したまま
すっかり忘れていました(笑)
仮面ライダー響鬼は終了しているため、
ムービーエディションセットが500円
アームドディスクセットが2000円で売っていました。
私はこの手のおもちゃは苦手なのですが、旦那と子供達は楽しそうに遊んでいます



仮面ライダーカブト グッズはコチラから