« 「キティとあそぼ!プリンセスの号(キティズパラダイスプラス)」 | メイン | 雪だ雪だ・・・やっぱり子供は外で雪遊び? »

轟轟戦隊ボウケンジャー 子供服 ふたりはプリキュアスプラッシュスター通園バッグ

「ボウケンジャー」で検索しても見つからなく、「新戦隊」でやっと見つかった
轟轟戦隊ボウケンジャーの子供服が、ねごろ館で予約が開始されていた。
隊員ブルゾンも、画像がマジレンジャーのままなので、見つけにくい。
でも、間違いなくボウケンジャーの隊員ブルゾンようだ。
同じく、ねごろ館で隈なく商品を見て回ったところ、
プリキュアの所に、通園ショルダーや、リュックなどが、ふたりはプリキュアスプラッシュスターバージョンがあった。
これも、マックスハートの画像なので、分りにくい。
思えば、3月くらいに検索しても、すでに売り切れちゃってるのは、こんなに早くから予約開始されているからなんですね。
上の子の通園ショルダーが痛んできたので、後2年あるから買い換えちゃおうかなぁ~と計画中
買うなら今のうち??

ふたりはプリキュアスプラッシュスターグッズはコチラ

轟轟戦隊ボウケンジャー