« キティズパラダイスプラス 公開録画に行った時の放送見たぞ | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー 子供服 ふたりはプリキュアスプラッシュスター通園バッグ »

「キティとあそぼ!プリンセスの号(キティズパラダイスプラス)」

キティとあそぼ!プリンセスの号を買いました。
キティとあそぼ!
今回はDVD付きなので、いつもより100円くらい高め。
いつもDVDのおまけって言ったら、サンリオビデオ「nakayoku!ダンス」に収録されているものばかりなので、
持っている私何かには意味が無い・・・・
しかし、今回はサンリオ世界名作DVD雪の王女が収録されている。
実は、私は世界の名作に疎く、あまり知らない。
スカパーの再放送で、流れていた、サンリオの名作シリーズを見て、初めて内容を知ったを言う事も多々ある。
そんな訳で、今回のDVDは少し楽しめそうだ。
他にもnakayoku!ダンスに収録されている
「ライド・オン・リズム」や、サンリオピューロランドハーモニーランドの紹介もあります。
他にも付録盛りだくさんなのですが、特に気に入ったのは、
キティーズパラダイスでも御馴染みのシナモロールのコーナー
ABシ~ナモンのアルファベット表が付いていました。最近ひらがな表を楽しむようになった子供達・・・
今度はこっちでも遊んでね(笑)
ABシ~ナモン