« 省エネタイプ タイガーとく子さんシリーズPVO-A300買いました。 | メイン | 「キティとあそぼ!プリンセスの号(キティズパラダイスプラス)」 »

キティズパラダイスプラス 公開録画に行った時の放送見たぞ

今日は、待ちにまった、公開録画放送日
公開録画に行った時の様子はコチラ
いつもの事なんですが、やっぱりあまり映ってないねぇ~(笑)
座席が前のほうだったのと、歌の時に子供達が前のほうに押し寄せてしまったのが原因か今日は、いつもより、座席が映る回数も少なかったような・・・・
みんなが舞台に上がって、踊る「フレ フレ フレ」に関しては、
上の子は、一番前の真ん中近くにいたので、絶対に映るのは分っていたのですが、
全体が映るときは、もちろん見えるのですが、
サイドにいるほうが、アップになった時に、映りやすい事がわかった。
キティちゃんのアップから遠ざかる時に、何とか映るか映らないか、場所的に微妙だった。
真ん中より、右寄り左寄りのほうが良いらしい・・・
プレゼントのコーナー
旦那の顔が半分映ってた(^^;
次回の公開録画はこの日だ!の絵の隙間から、私の顔と旦那の顔がちょっと見えた
別に映らなくても良いのですが、すごく中途半端な映りなので、かえって気になってしまった(笑)
エンディングで流れる、舞台から降りる時に、お姉さんから、バッチを貰うシーン
上の子が、並んでいる姿が遠くに映っていたのが1回、
手をふって降りる子供の真後ろにいて、顔が見えないのが1回、
下の子も、前の子供が降りるすぐ後ろにいたので、これはGoodな1回

総合すると、「惜しい!」と叫んでしまうようなシーンの連続でした。
キティーズパラダイスプラス1月17日放送分の写真を見ても
やっぱり「惜しい!」と叫んでしまう私・・・
そして、また近いうちにもう一回行きたくなった私・・・・
今度は、バツ丸に挑戦か!!