« 今度こそららぽーとで買い物!ららぽいんとカード結構いい! | メイン | イオンショッピングセンター昭島 モーリーファンタジー »

やったー!久しぶりのカラオケ「ハローキティルーム」

ハローキティカラオケに行きました。
夏に1度飲み会の流れで行ったのですが、カラオケより、おしゃべりに夢中で、
しっかり、カラオケをやったのは、本当に何年ぶり・・・もしかしたら、子供が生まれる前以来じゃないかな
やっと、子供も歌いたい曲が出てきて、一緒に楽しめるかもしれないと言う期待もありました。
車で、20~30分くらいの所に、ハローキティルームがあるビックエコーがあり、そこへ行く事にしました。
昼間(18:00まで)のほうが、ルーム料が安いのと、一人プラス250円で、飲み放題が利用できる。
ココアコーヒー、さまざまなソフトドリンクがあり、子供はルーム料、ドリンクとも無料だった(乳幼児のみ)
カラオケ行くなら、18:00までが絶対にお得!
何故だか、カップがシナモロールのカップで、ちょっと可愛かった。
ハローキティーカラオケ 飲み放題
ちょっとドキドキで部屋へ向かった。1階が全部キティルームらしい・・・
ハローキティーカラオケ ビックエコー
中も、これ見よがしにキティの装飾で、
ハローキティールーム
テレビの枠も、キティじゃん
ハローキティールーム
実は、家にいる時から、ネットで、DAMのカラオケの歌いたい曲番号をピックアップして、紙に書いてきたのだ。
ほーら、今のカラオケ本なんて、こんな分厚いでしょ(笑)
ハローキティールーム
とか思ったのですが・・・・・
今は、タッチパネルで簡単に検索できて、番号送信まで出来るんですね
ハローキティールーム
いやいや、何年もカラオケ来てなかったから、すっかり浦島太郎ですわ・・・(^^;
昔、親が、今時の事を何も知らなかったのを馬鹿にしていましたが、
うかうかしていると、自分も同じレベルになってしまいますね・・・・


サンリオSHOP